アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

【最新】iPhoneをお得に安く買う方法 オススメを紹介

「iPhoneを安く買う購入方法」「iPhoneはどこで買うのがお得?」ということをテーマに簡単に解説をしていきたいと思います。

セール期間中に購入

Appleで行っているセール中に購入することで安く購入することができます。

2022年1月に行われたセールでは最大で6,000円分の還元が行われていました。このセールは還元となっており通常の金額で購入後に6,000円分のアップルギフトカードが還元されました。

下取りに出す

既存のiPhoneを下取りに出すことで割引を受けることができます。

こちらから確認できます。

Apple製品であればこちらからも下取りをすることができます。

Apple Gift Cardを利用

Apple Storeで購入する場合はApple Gift Cardでチャージした残高から購入することもできます。そのため、Apple Gift Cardを安く購入することで間接的に商品を安く購入することができます。

詳しくはこちらをご確認ください。

オススメはamaten – アマテンからの購入です。

中古で購入

中古で購入することもできます。以下のサイトから購入ができます。

基本的にはどのサイトも何か商品に問題があった場合は返金や交換をすることができます。

期間や条件に多少の違いがあるため、商品や値段などに応じて使い分けてみてください。

オススメはダイワンテレコムです。

【ゲオオンラインストア】

SECOND HAND【セカハン】

ダイワンテレコム


書いた人

ハクスラとメトロイドヴァニア系のゲームが大好きなゲーマです。
最近はTwitterのAPIを利用して簡単なプログラムを作っては遊んでいます。
最も好きなゲームは悪魔上ドラキュラ月下の夜想曲です。
ツイッターはこちら

This content cannot be displayed in widgets.

雑記お得情報

Posted by naon